そうだ!生野に住もう!?

「休みの日とか仕事終わってから何してるん?」

と聞かれて、
「んー何してるんやろ。。」
と答える程、基本的に、人から誘われない限りはアクティブでもダイナミックでもない僕ですが、昨日は久々に「リア充」な1日でした。
ツイッターで知り合った雑貨屋「女池商店」の女池さん(Twiterはコチラ→リンク)が、イベントで大阪の阪急梅田に来ているというので会いに行った。
ツイッターでの印象通り、温かい雰囲気の人だった。
今度はゆっくり飲みにでも行きたい。
イベントは18日(火)までやってるみたいなので、ぜひ会いに行ってみて欲しいです^ ^

昨日まで気づかなかったけど…
撮影許可とって僕が投稿すればいいじゃんかー💦
今日は阪急のbubusetteteで忍者さん来てくれましたー\(^o^)/
お母さまにあげるという事でトートバッグを買ってくれましたよー!!ありがとうございますー!!お会いできて嬉しかったですよ〜!! pic.twitter.com/vysergeXTn

— 女池宗哉《雑貨屋店主》 (@totoshiyan) 2016年10月15日

その後、東道頓堀にある保護犬カフェと保護猫カフェをハシゴ。
人懐こい子、人慣れしていない子、様々やったけど、みんなええ家族と巡り会えたらええなぁ、と思った。


生野に移動し、スコップこと前田さん(Twiterはコチラ→リンク)と合唱指揮者の大ちゃん(Twiterはコチラ→リンク)と密会。

スコップに会うのは2回目で、大ちゃんとは初対面やったけど、今後の生野をどう盛り上げて行くかを熱く語り合った。生野区民でもないのに。笑
大阪に戻るなら生野もありかな、とも思った。

そして、最後は京都で、ずっと会いたいと思っていた素敵な人と飲んだ。
会うのは2回目やけど、同郷なのもあってか空気感がめっちゃ好きで、尊敬できる人。
ちょくちょく会いたい。
ちなみに女性です。
アラサーのおっさんと会ってる所ばっかりアップしてたら、疑惑が再燃しかねへんので。
僕は全く同性愛は否定しないし、そんな友達も結構おる。
ただ、僕は女子が好き。それだけ!笑

話がまた逸れましたが、人に会うというのは、めちゃくちゃデカい刺激になる。
色んな話をして、また一つ目の前の霧が少し晴れた。
最後に、大ちゃんがナイスな演出と編集をして、スコップがオモロいレポートをしている動画に出演させて貰ったので紹介します。

大阪環状線の桃谷駅の近くにある、落ち着いた雰囲気のカフェ
「葉菜茶(はなちゃ)。食べログサイトはコチラ→リンク)」
のママさんに、被り物を提供して頂きました。

そして、「これを視聴者プレゼントしたらええやん!」ということになったので、Facebookとツイッターで欲しい人を募集してみます^o^

 こんな柄で、ちょっとした和インテリアにも最適!

ご希望の方はメッセージください^^

あみだくじで決めます!

当選され、ご希望であれば僕のサインも入れます。

サインなんかしたことないので、これから考えます。

「そんなもん要らん!手ぬぐいだけくれ!」という場合は、お気軽にお申し付け下さいませ。

締め切りは、18日(火)21時とさせて頂きます^o^

サインは要らんやろうけど、素敵な手ぬぐいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です