塩仲間になるワケ

塩を変えると身体に良いらしい

というのは聞いていたけど、なかなかどれが良いか分からない。

そんな時、この人に頼ってみようと思えた人。

それが、ホッティーさん➡ツイッターはこちら

この投稿にあるブログに一番その理由が表れていると思う。

やっと気付いた。
お客さんは仲間だった!!!!
さばいたり、流したり、開店あげたり
するもんじゃなかった。
塩仲間ありがとう!! https://t.co/XkrK4PJuDc

— 塩仲間社長 ホッティー薬品 堀田泰宏 (@hotty_sionakama) 2016年4月14日

本気でお客さんのことを想って、段ボールに想いを込めて送る。

それが、繋がってつながって、塩による健康はもちろん、

笑顔も拡がっている様子をツイッターで見て、

この人から買いたいと思い相談した。

色々とご丁寧にアドバイス頂き、オススメ頂いた中から

自分の現状も加味しながら「塩」を買わせて頂いた。

同封の手紙も忍者仕様!!

粋な人だ!!

僕がホッティーさんから塩を買って、

塩仲間に入ろうと思った理由は大きく3つある。

①塩仲間の人たちのエネルギーを感じたから。

「塩」を媒体として、元気と笑顔が蔓延している様子を

ツイッターで目にし、こんな輪の中に入りたいと思った。

②もっと健康になりたいから。

ウツになって久しい。

色んな本を読み、勉強し、様々な手法を試し、

多くの人の力を借りながら、もう一歩のところまで来ている。

だいぶ上り調子のここから、更に一歩踏み出し、

もっと健康になりたい。

そして、自分の持てるものを出し切れる状態になりたい。

想いを表現出来る身体、その身体を維持する行動、その行動を支える想い

好循環を生み出し、もっと笑って、おもろく生きたい!

笑って、おもろく生きてたら、自ずと人の役に立てると思う。

その最後の一撃にしたい!

③自分が健康になって、その実感をオカンに勧めたい。

毎日、僕より激務で、薬品も扱う仕事で手荒れがひどい。

薬塗ってなんとか抑えてる現状。

内臓とか内面の原因もあるとは思いつつ、

どうアドバイスしていいのか分からない。

この塩で、自分自身が体感できたら、真っ先に勧めたいと思う。

調子良くなって来てるけど、焦らず

塩も含めて食生活を整えながら、

ボチボチ行きます、半歩ずつ^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です