大阪で安く便利にタクシー乗るなら配車アプリ「DiDi」がめっちゃオススメ

こんにちは!

子育て主夫のダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

タクシー配車アプリ「DiDi」を今日使ってみたところ、めちゃくちゃ便利でお得だったので紹介します。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

配車アプリ「DiDi」の良さ①「目的地もアプリで指定できる」

タクシー配車アプリ「DiDi」を使えば、「乗車位置」と「目的地」をアプリで指定することができます。

 

近くにいるタクシーがアイコンで表示され、「配車依頼」を確定すると、そのタクシーがどんな経路で「乗車位置」来るか?あと何分で到着するか?も確認できます。

 

まだ、導入しているタクシーが多くないので、近くに対応しているタクシーがいない場合もありますが、大阪市内なら結構走ってるみたいです。

このアプリを使えば、目的地を間違えられたりすることも無くなりますし、いちいち目的地の住所を口頭で説明する必要もなくなるので、スムーズに乗車できます。

ニャンジャ
めっちゃ便利だニャ!

 

配車アプリ「DiDi」の良さ②「安く乗れる」

今ならキャンペーン中で、紹介を受けた人は1500円分のクーポンをゲットすることができます。

しかも、一回乗ったら、次の乗車で使える30%オフのクーポンがもらえます。

クーポンを利用するには、クレジットカードの登録が必要ですが、カードを登録しておけば、タクシー乗車時に支払う必要はなく、アプリで配車依頼して、来たら乗るだけ。

目的地に着いたら、お礼だけ言って降りましょう。

ニャンジャ
おにぎり食べながら乗れるニャ〜もぐもぐ。。

 

お得なクーポンをどうぞ

これから忘年会や新年会のシーズン。

タクシーを利用する機会も増えますよね。

このタクシー配車アプリ「DiDi」はホンマに便利なので、ぜひ一度使ってみてください!

そして、よかったらぼくの紹介コードを使って、1500円分のクーポンゲットしちゃってくださいね^o^

【1500円分クーポンをゲットする】

 

ニャンジャ
終電逃しても安心だニャ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です