青いコメント付き画像ツイートの作成方法

みなさん、こんにちは!

ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

最近よく見かけるようになった、青いコメント付きの画像ツイート。

今日は、その作り方を紹介します。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

青いコメント付きの画像ツイートの作成方法

最近こんなツイートを見かけませんか?

青いコメント付きで、いいねや RTの数が反映される画像ツイート。

このツイートの作成方法は簡単!Twitterアプリ内のカメラで撮影することで作成できます。

ニャンジャ
ではその手順をみていくニャ。

青いコメント付きツイートの作成手順

まず、Twitterアプリでツイート作成画面を開きます。

そして、左中央にあるカメラマークをタップします。

 

次に、ツイートしたい画像を撮影します。

 

画像を撮影したら、下の青枠をタップしてツイートを入力。

 

ツイート入力画面の左中央にあるカラーサークルをタップすると背景色が変えられます。

 

青、緑、赤、オレンジ、紫、黒の6色から選べます。

 

あとはツイートボタンをタップすればOKです。

ニャンジャ
空腹にはおにぎりが一番だニャ。もぐもぐ。。

注意点

青いコメント付きのツイートは、Twitterアプリのカメラで撮影した画像でしか作成できません。

すでに撮影してある画像ではつくれないので気をつけてくださいね〜

ニャンジャ
新しい機能がドンドン出てくるニャ〜

 

こんな豆知識をツイッターでも発信していますので、よかったらフォローしてくださいね。

ダイナミック忍者のツイッター(@dynamic_ninjya)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です