10分で3,000円ゲットして家族で外食した話

こんにちは、なおとです。

めっちゃお得な情報を見つけたのでシェアします。

結論から言うと、「みんなの銀行」のキャンペーンがスゴくお得なんです。

紹介コードを入力して口座開設するだけで、1,000円もらえるんです。

もちろん、口座開設は無料!

このキャンペーンを夫婦で利用して、3,000円ゲットして、家族で回転寿司に行きました。

ちょっと詳細を書きますね。

夫婦で3,000円ゲットした方法

まず、夫婦で3,000円ゲットした方法について書きますね。

手順は以下の通りです。

  1. 知り合いの紹介コードを利用して、ぼくが口座開設
  2. ぼくの紹介コードを利用して、妻が口座開設

以上です。

ぼくが口座開設した時点で、まずぼくが1,000円ゲット。

そして、ぼくの紹介コードを使って妻が口座開設した時点で、妻に1,000円とぼくに1,000円が入金されました。

合計して、家計収入3,000円増というわけです。

その3,000円を使って、家族で回転寿司に行きました^^

 

みんなの銀行の口座開設方法

「みんなの銀行」の口座開設は、もちろん無料です。

しかも、書類の手続きは一切不要。すべてネットで完結します。早ければ、10分ほどで口座開設が完了します。

口座開設の方法も簡単で、専用アプリをダウンロードして、アプリ内の説明にそって必要事項を入力するだけ。

そして、最後に「紹介コード」の入力をお忘れなく。

この入力を忘れると、1,000円ゲット出来なくなるので注意してくださいね。

みんなの銀行って怪しくない?

口座開設しただけで、1,000円もらえるとか、みんなの銀行って怪しくない?

って思いましたか?

ぼくも、はじめ聞いた時はそう思いました。ので、ググって見たところ「みんなの銀行」は、ふくおかフィナンシャルグループの企業で、福岡銀行や長崎銀行も同じグループ会社でした。

従来の銀行のような手続きのわずらわしさも無く、アプリも使いやすい設計になっています。

上のキャンペーンでゲットしたお金も、コンビニで、アプリだけで簡単に引き出し出来ました。

裏技というほどでも無いですが、コンビニATMでの出金手数料も無料にする方法があります。

通常ならATM出金手数料110円かかるのですが、プレミアム会員になれば月間15回まで無料になります。

プレミアム会員になるには、通常月額600円必要なのですが、現在はキャンペーン中で1年間は無料となっています。もし1年以内にプレミアムを解約しても、特典は利用できます。ここだけの話、ぼくは解約忘れしないように、プレミアム会員にアップグレードした当日にすぐ解約しました。

 

9月29日までは増額キャンペーン中

そして、なんと2021年9月29日までは、紹介者のゲットできる金額が1,500円に増額されるキャンペーンをやっています。

つまり、あなたが旦那さんや奥さんに紹介した時にもらえるのが、1,000円から1,500円になるということです。

上の話で行くと、

    1. あなたが口座開設
      → あなたに1,000円
    2. あなたの紹介で旦那さんが口座開設
      →  あなたに1,500円。旦那さんに1,000円

と、家計収入が3,500円増えるわけです。

パートナーだけじゃなく、ママ友や同僚に紹介するごとに1,500円ずつお小遣いが増えて行くって、ちょっと嬉しいですよね😀

ちなみに、紹介キャンペーンの1,000円は最短翌日に「みんなの銀行」に入金されます。

なお、今回の期間限定キャンペーンの500円は、10月末ごろにまとめて入金されるようです。

 

「みんなの銀行」の無料口座開設は、まずアプリのダウンロードから。リンク貼っておきますね。

アプリダウンロード →  https://app.adjust.com/2tho638

良かったら、ぼくの紹介コードをコピペして、お使いくださいませ。

紹介コード: hcBnqrRO

紹介コードの入力を忘れると、みなさんが1,000円ゲット出来なくなるのでご注意くださいね〜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です