順調すぎた主夫の朝

こんにちは!

子育て主夫のダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

いつかこの日が来るやろうと思ってましたが、ついにやってしまいました。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

順調すぎた一日のはじまり

朝早くに目が覚めたので、まずゴミ出しからスタートしました。

プランターに水をやり、洗濯機を回している間に書きかけのブログを仕上げました。

「さぁ、洗濯物でも干して、ちょっとゆっくりしよう。」

そう思って、洗濯物を干していると、ポケットからこれが出てきました。

 

中身は相棒

これはめっちゃ古い絆創膏なのですが、猫のデザインやしサイズも程よいので、自作指人形の「忍者キャット・ニャンジャ」の移動用ケースに使っていました。

手軽さのあまり、ポケットに入れて持ち運ぶことが多いのですが、やはりやってしまいました。

 

しかし、幸いなことに濡れただけで済み、ニャンジャはなんと無傷でした!

「すまん!相棒よ!」

そう謝りながら、風通しの良い日陰に干しておきました。

 

ニャンジャ
ボクは強いから大丈夫だニャ!

 

ちなみに、左側に干してある黒いやつは、以前作成したニャンジャ用ゾゾスーツです。

ZOZOスーツを着てふざけていたら、おぞましい写真が撮れました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です