忍者のよろず屋、はじめました。

突然ですが、助けてください!

と言うか、雇ってください!

お願いします!!

 

現在、小説を書いたり、LINEスタンプを作成したりと創作活動に勤しんでいますが、それだけでは食べていけないので、「忍者のよろず屋」を始めることに決めました。

人の話を親身に聴くこと以外に、これと言って際立った特技のない僕ですが、SNSでの発信から農作業に至るまで幅広く経験して来たことを、少しでも活かして人の役に立ちたいと思い、スタートしました。

僕の略歴については、こちらのページ→「自己紹介」をご覧ください。

 

ニャンジャ
で、どんなことをしてくれるの?

こんな方、お任せください!

「誰かに相談したいけど、友だちだと近すぎるし、カウンセラーは敷居が高い。」

「会社の愚痴を言いたいけど、同僚や家族には話しづらい。」

というあなた、

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
ランチや喫茶店、飲み会でお話みっちり伺います!(食事代も出して頂ける方のみ)もちろん、内容は誰にも口外しません!

 

「庭の雑草をなんとかしたい!」

「台風前に収穫を終わらせたい!」

というあなた、

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
草刈りなどの農作業全般手伝います!(トラクターも乗れます)

 

「ニ◯リに買い物に行きたいけど1人じゃちょっと大変!」

「軽トラを借りたいけど、ミッションの運転は不安!」

というあなた、

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
引っ越しや重量物の買い物など、力仕事お手伝いします!

 

その他、

大掃除のお手伝い

セミナーやイベントの助手

簡単な大工仕事

ポスティングやビラ配り

ブログやSNSの相談、文章校正

などなど。

なんでもお気軽にメッセージください!

 

【料金】

どんなお手伝いでも、

¥2,000 / 1時間

(現場までの交通費も出していただけると助かります。)

なお、所要時間は、事前にメールにて打ち合わせさせて頂きます。

お手伝いさせて頂く内容によっては、臨機応変に対応させて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

【お支払い方法】

振込、LINE Pay、当日手渡しはもちろん、暗号通貨(ビットコインorビットコインキャッシュ)でもお支払いいただけます!

お気軽にお問い合わせください。

 

【特典】

ご希望の方は、お手伝いさせていただいている様子をブログやツイッター、フェイスブックに投稿し、あなたのお仕事を宣伝致します!

 

【お問い合わせ】

ツイッターもしくはフェイスブックよりお気軽にメッセージくださいませ。

 

【注意事項】

・犯罪に関わる行為、および性的なサービスは一切行いません。

・僕の能力をはるかに上回るご依頼の場合、お断りさせて頂くこともございますので、ご了承願います。

メッセージお待ちしております^ ^

 

7 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です