青少年向け自動販売機

こんにちは!
ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

 

先日、大阪府堺市のとある場所で、男ならちょっとドキドキする自動販売機を見つけました。

ドキドキする自動販売機

それが、コチラ。

堺市のシーサイトステージという複合施設(映画館、スーパー銭湯、パチンコなど)の裏側の、人通りの少ない場所にひっそりと設置されている自動販売機。

 

三方をしっかりと囲ってあるこのスタイルは、十中八九あの自動販売機のハズです。

 

男子なら分かるでしょう。

そうです。エ〇本かエ〇ビデオです。

ここではありませんが、ぼくも若かりし頃、こういう自動販売機コーナーに人目を忍んで入り、なけなしの小遣いでエ〇本を購入し、逃げるように家に帰ったことを思い出します。

 

今はネットも発達し、そんな経験をする若者は多くないでしょう。

 

そんな青春の自動販売機を懐かしく思い、近づいて見ましたが、何やら様子が違います。

横には、普通にドリンクの自動販売機が3台。

1台には、大量のマウントレーニアが!

 

こないだ「マウントレーニアの正しい飲み方」というブログを書いたばかり。

マウントレーニアには、縁を感じずにはいられません。笑

 

では、こっそり一番左端の囲われた自動販売機コーナーに潜入してみましょう。

 

 

えっ!!

 

アイスクリーム!!

 

なぜかエ〇本自販機のように、ガラスが反射して中が見にづらくなっていますが、「ピノ」や「チョコモナカジャンボ」が並んでいます。

 

それにしてもなぜ、アイスの自販機に囲いがしてあるのか?

 

「ちょっと一息、気分転換に」

 

と書いてあるので、こっそりエ〇本を買おうと思って来た青少年へのメッセージかも知れません。

 

「アイスでも食べて、頭を冷やせ。」と。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です