感想続々と

DNAパブリッシングという出版社の「チャリティ出版ウィーク」という企画(詳細はコチラ➡リンク)に参加しています。



売上は全額チャリティに寄付されるという企画で、僕は短編小説を書いて参加。

販売ページはコチラ➡ Amazonサイト「本当の自分に会える賢者のほこら」


上記購入ページでは、小説内容の紹介がなく、タイトルだけだと若干怪しさあるので、今日は「まえがき」と頂いた感想を紹介します!

 
 

まえがき

「ワン!ワン、ワン!」
 小汚い雑種犬に追われて、ジャージ姿のおっさんが木漏れ日の中を駆け抜ける。首にタオルを巻き、汗だくで山道を走るこのおっさんこそが、何を隠そう街で話題の賢者なのだ。一見だらしなく、賢者らしからぬ格好をしている為、訪れる者は皆、半信半疑で相談を持ちかけるのだが、彼の独特な例え話に心動かされ、ほこらを出て山を下りる頃には、目の輝きを取り戻しているのであった。
 
 しかし一体なぜ、こんなにも冴えないおっさんが、言葉巧みにアドバイスすることができるのか?
 そこには、ある秘密が隠されているのだった。     


頂いた感想

読者が、いろんな登場人物に移入できるよね^^
 まさに現代のニーチェ (Sさん)


・個人的には源泉とカッパのくだり、すごく響きました! (Tさん)


・僕もカッパのくだりが響きました! (Nさん)


読みやすくて一気に読みましたよ(^^♪ (Mさん)

・時々鹿子さんらしさが見え隠れしてて、ニヤニヤしました (Nくん)

 
なるほどと うなるところが あったり、 伏線があったり 
 実はというところが あったり 楽しく読ませていただきました 
  次回作も楽しみです(^_^)  (Yさん)


Amazonにもプレビュー頂きました!!
 




感想を頂いて、、、


どうやら、カッパのくだりが人気のようです^^

どんな形でカッパが登場するのかは、読んでみてのお楽しみです!

僕の事を知ってくれている皆さんですので、筆者のキャラクターも加味して、ひいき目に感想を書いてくれているのでしょうが、ホンマに感無量です!!

短編でサクっと読めるサイズなので、久しぶりの読書にもピッタリかと思います☆

笑えるシーンもあり、涙はありませんが、何か感じてもらえたら幸いです。




 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です