緊急企画「チャリティーチキン」

「がんばれ熊本」ということで、偽善イベントをやります。

ディズニーランドまでが自粛ムードですが、

「こんな時こそ、楽しいエネルギーを!」

という建前のもと、募金活動も兼ねてやります。

イベントといっても、ただ僕が募金箱見つめながら

ひとりしっぽりと大阪で飲んでるので

お暇な方にお相手して頂き、

酔った勢いで募金してもらおうという魂胆です。

下記時間帯に居りますので、

一杯ひっかけるだけでもいいですし、

募金だけでもいいので、

是非、お立ち寄りをー☆

<場所>
大阪十三「居酒屋メッカ」(リンクはこちら➡食べログサイト

<日時>
18:00〜21:00ごろ

募金して頂いたお金は、全額熊本県知事の義援金口座に振込み致します。
(詳細➡熊本県庁HP

居酒屋メッカは立ち飲み屋で入りやすく、

鶏肉料理が抜群に美味いお店で、

箕面ビールを中心とした地ビールが楽しめます☆



久しぶりに僕に会いたい!

という方はほとんど居ないと思いますが、

「自分一人では口座に募金しにくいなぁ」という方

「美味い鶏肉食べたいなぁ」という方

「明日はちょっと大阪におるよー」って方

気軽にメッカにお越しください^ ^

この企画は、

「寂しいので相手してくれる人が欲しい」

という主旨の偽善イベントなので

募金しなくても、もちろん良いですし、

逆に、僕の顔を見たくない人は募金だけしに来てくれてもOKです。

偽善ですが、募金は責任もって振込致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です