イオンのベビールームで愕然とした話。

こんにちは!

子育て主夫のダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

先日、近所のイオンモールに行った時、ベビールームで衝撃を受けました。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

子連れも安心のイオンモール

イオンモールに限らず、最近のショッピングセンターにはベビールームがあり、そこでオムツを替えたり、ミルクを作ったりできます。

 

ベビールームの奥には授乳室が設けられているのですが、もちろん男人禁制です。

ニャンジャ
ネコはOKかニャ?

 

オムツ台の注意書きにア然

そんなベビールームで、息子のオムツを交換している時、壁に貼ってある注意書きを見て、愕然としてしまいました。

そこに書かれていた文言は、、

「赤ちゃんをひとりぼっちにしてお買い物にいかないでください。」

 

まじか!?

目を疑いました。

ここに縛りつけて、買い物に!?

 

そんな親おるんかなぁ。

ニャンジャ
ネコも一匹ぼっちにしないでくれよニャ!

 

出発前の出来事

イオンへと出発する前、ポンコツ主夫はまたミスをしました。

作って持って行こうと思っていたミルクを車のボンネットに置き、荷物を積み込んでいると、、

ガッシャーーン!!

https://twitter.com/dynamic_ninjya/status/1036207785698947073

 

哺乳瓶、大破しました。

息子も近くにいなかったので誰も怪我なく一安心。

息子よりもぼくが落とすので、全てプラスチック製にした方が良さそうです。

ニャンジャ
息子を落とさないようにニャ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です