【最終報告】大阪グレートサンタランで子どもたちにシャボン玉を配るための募金

こんにちは!

子育て主夫のダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

「大阪グレートサンタラン」と言うチャリティイベントで、子どもたちにシャボン玉をプレゼントする活動。

そのシャボン玉を買うための資金の支援募集を終了しました。

集まった支援額をご報告いたします。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

支援総額2万4769円

「Polca(ポルカ)」と言うフレンドファンディングアプリを軸に支援募集していたのですが、手渡しやLINE Pay、そしてなんとビットコインでも支援してくれる方が現れ、総額2万4769円のご支援が集まりました。

<ご支援総額>

支援方法 人数 金額
Polca(ポルカ) 19 22,950円
手渡し 1 1,000円
LINE Pay 1 100円
ビットコイン 1 0.001BTC(719円)

※BTCのレートは11月5日現在

 

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます!

Polca(ポルカ)は手数料10%と銀行振込手数料216円も引かれるので、僕の手元には2万439円が入ってきます。

そこに手渡し分(1000円)、LINE Pay分(100円)、ビットコイン分(719円)と僕のポケットマネー(2742円)を追加して2万5000円とし、100円均一のセリアにて

「忍者しゃぼん玉」250個 購入します。

ニャンジャ
さすが忍者だニャ。

 

ご支援頂いたみなさま

今回ご支援頂いたのはコチラの方々です。

存じ上げている方はツイッターへのリンクにさせて頂きました。(青字

 

<ご支援してくれた人たち>

 

ニャンジャ
みんなありがとうニャ!

 

みんなで盛り上げよう

肝心の「大阪グレートサンタラン」は2018年12月2日(日)です。

大阪城公園に心優しいサンタが集結します。

このチャリティランの参加費の一部は、クリスマスを病院で過ごす子どもたちへのクリスマスプレゼントに充てられます。

 

サンタの格好して楽しんで、しかもそれがチャリティになる。

 

「なんかええやん。」って思えた方、一緒に参加しませんか?

サンタランと言っても、みんな歩いてます。大阪城公園の散歩です。

昨年の様子はコチラ↙️

大阪サンタランでもらった素敵なプレゼント

 

昨年は惜しくもフェイスブックの顔認証にバレてしまいましたが、今年は本格的な忍びスタイルで参加しますので、ぜひ会場でぼく「サンタ忍者」を探してみてください^o^

 

ニャンジャ
おそるべし、フェイスブックだニャ。

 

参加申し込みはコチラの公式サイトから↙️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です