妻の会社のBBQイベントに息子を連れて参加してきました

こんにちは!

子育て主夫のダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

妻の会社の「ファミリーデイ」的なやつに参加してきました。

社員の家族も参加できるBBQ運動会で、流しそうめんやドッチボールがあり、結構楽しんできました。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

妻の会社のBBQ運動会

妻の会社の社員さんやバイトの人。そしてその家族が総勢約70名も参加した「BBQ運動会」に息子も連れて行ってきました。

その名の通り、BBQと運動会がセットになったレクレーションでした。

すでに会ったことのある人は何人かいましたが、やや緊張した面持ちで会場へ向かいました。

ニャンジャ
BBQ楽しみだニャ。もぐもぐ。。

 

流しそうめんに刺客あらわる

BBQの後には流しそうめんがありました。

もちろん、ニャンジャ、ねらいます。

 

流しそうめんの台にアマガエルが休んでいたので、ニャンジャとツーショットを撮ろうと思っていたら、偶然おもしろい構図になりました。

 

ニャンジャ!うしろ、うしろ〜!

ニャンジャ
気配を感じなかったニャ!あのオジさんはたぶん忍者だニャ。

 

思わぬ仕事依頼

ドッジボールでは少しムキになってしまいましたが、やっぱりスポーツはええなぁと感じた一日。

義理のお母さんも参加したので、息子は特にグズることなく無事終了。

 

そして、なんとこのイベントの「想い出ムービー」作成を「忍者のよろず屋」にご依頼いただいたので、こっそりニャンジャを動画に忍ばせておきました。

 

ニャンジャ
こっそり出演したんだニャ!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です