「忍者のよろず屋」Tシャツ爆誕。

みなさん、こんにちは。
ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

 

なんと、「忍者のよろず屋」のTシャツができました。

というか、ある人が僕の誕生日に作ってくれました。

 

そんなクールな男は誰か?

 

以前、ブログでも紹介した、書家の蓮々さん(@syoka_Renren) です。

紹介記事はこちら

忍者のよろず屋の題字を書いてくれたカッコええ男。名を「書家・蓮々」

 

そのTシャツ、前面はこんな感じです。

 

後ろには、僕のブログのロゴマークを入れてくれるという細やかな気配り!

 

嬉し過ぎて、すぐに着用してジョギングへ。

わかる人にはわかる、漫画「スラムダンク」最終話の流川の真似をしてみました。

 

しかも、なんと、Tシャツだけじゃなくステッカーまで作ってくれました。

 

かっこええ!

 

かっこよすぎる!

 

Tシャツもステッカーもかっこええけど、それ以上にこんなええもんを作ってくれた書家・蓮々(@syoka_Renren) 、かっこよすぎる。

 

そんな、彼は全国各地のショッピングセンターを飛び回って活動中。

 

お客さんの名前と想いを元に即興で詩をつくり、書にしてくれるので、クリスマスプレゼントにもピッタリ!

 

 

今週末は、兵庫県のマリンピア神戸でイベントがあるみたいです。

 

<イベント詳細>

日程:2017年11月24日(金)から28日(火)

時間:10時から20時

場所:マリンピア神戸 ウエスト棟 2Fエドウインアウトレット前

 

ぜひ、会いに行ってみてくださいね〜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です