忍者のよろず屋の題字を書いてくれたカッコええ男。名を「書家・蓮々」

嬉しいことがありました!ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

「忍者のよろず屋」題字完成!

 

「忍者のよろず屋」のめっちゃカッコええ題字を、有名な書家さんが書いてくれました!

それが、コチラ!!

 

ええ味出てるなぁ^o^

忍者のよろず屋、2回目の依頼「初体験!加圧トレーニングの巻」の時の写真に挿入してみても、いい感じです!

書家・蓮々さん

書いてくれたのは、書家の蓮々さん(@syoka_Renren)

大阪を拠点に、関西だけでなく全国を飛び回る人気書家です。

現在は主に、ショッピングセンターでイベントを開催し、即興で書を創作しています。
お客さんの名前と想いを聴き、名前の頭文字を入れながら、素敵な言葉を綴ってくれます。
僕も以前、書いてもらいました^ ^
文字に深い味わいがあるのは勿論のこと、瞬時に言葉を生み出す、その瞬発力。脱帽です。
ホンマ尊敬してます。
たまーに2人で飲みに行くと、アツい想いを聞かせてくれるので、めっちゃ刺激をもらっています。
心もオットコマエな男です。僕が女なら完全に惚れてます、女なら、ね。笑

 

そんな彼の依頼で、「忍者のよろず屋」初遠征が実現しそうな雰囲気!

めちゃくちゃ楽しみです^ ^

 

<追記>
そして、その蓮々さんが「忍者のよろず屋」Tシャツを作ってプレゼントしてくれました!

めちゃくちゃ嬉しいです!

「忍者のよろず屋」Tシャツ爆誕。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です