イケハヤさんのブログ講座(youtube)を観た

こんにちは!

子育て主夫のダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

ブログ界の帝王、イケハヤさん(@IHayato) のYoutube動画「ブログで稼ぐ入門講座」を観ました。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

動画の要約

「ブログで稼ぐ入門講座」の要約を書こうと思いましたが、そろそろ息子のミルクの時間なので、はしょります。

短い動画なので自分の目で確かめてください^o^

動画はこちら↙️

おまけ

ぼくが動画を観た時、視聴回数40回にして、低評価(いいねの逆)がすでに5も!

こういうアンチの多いところがイケハヤさんの影響力の高さを物語っていますねー

ホンマのことをズバズバ言うからこそ、アンチもファンも多いイケハヤさん。

ってことは、この動画で言ってることもホンマのことやねんから、あとはやるかやらんかですね。

ぼくも今日から年末までの3ヶ月、毎日一行でもブログ書きます。

ニャンジャ
「継続はイチカラなり」だニャ、もぐもぐ。。

 

1 COMMENT

ブログを毎日更新したらどうなるのか実験してみる | ウツネターン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です