泣こう。泣けばええ。泣きたい時に観る動画。

ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。
僕はよく泣きます。

映画のドラマでもよく泣きますが、特にアニメと動物ものはヤバいです。

ドラマに比べて、演技してる感が少ないので、つい感情移入してしまいます。

リチャードギアの「HACHI」を観て、映画館で鼻水ずるずるで号泣しましたし、ドラえもんやクレヨンしんちゃんはもちろん、ポケモンでも泣いたことがあります。

泣いた後は、すごくスッキリします。

そんな僕が、「なんか泣きたいなぁ」って時に観る動画を2本紹介します。

これは、ホンマに泣けるやつなので、公共の場では観ないことをオススメします。

2本とも、「命」を考えさせる動画です。

これを観ると、人はいつか死ぬんやし、今生きてることはホンマ奇跡的なことなんやなぁと思います。

死ぬのは別れることで辛いことですが、誰しも死があるから生がある。

“Time is Life”  時間こそ命。そう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です