心ときめくアイドルを紹介します

ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。
最近、心ときめいたアイドルを紹介したいと思います。

といっても、うちにはテレビがないので、女優や歌手ではありません。

動物です!

猫も好きですが犬もめっちゃ好きで、散歩中の柴犬とすれ違っただけでニヤけてしまう変態っぷりです。

そこで、最近ツイッターでときめいた、よその家のペットを勝手に紹介します!

まず、外せないのが、あけぼさん家のメロン

萌えますね〜

絶対優しい犬のはず。いつも癒されます。

そして、まきおさん家のくうちゃん


言ってますね〜

え、なんて?って。ちょっと前歯が見えるとこがまたかわいい。

犬の最後は、マイちゃんとこのリリさん


つぶらすぎる。かわいすぎる。

僕の中の邪心が見透かされている気がします。

猫で気になるのは、ようかさん家のハニー


近い、近い!笑

時に、猫を代表するかのようなツンデレ具合見せてくれるハニーには、是非会ってみたい。

そして、ソミヤさんちのコカバ氏


尊師と呼ばれる程、心の広い猫。

いつも子どもたちを見守っています。

ソミヤさんが上手いこと切り取った、コカバによる実況中継ブログ「コカバちゃんねる(今日の記事へのリンク)」は、僕のお気に入りのエンタメです。

最近、あんまり見ーへんけど、でんきやオカンのとこのクロは元気かなぁ。

この悟ったようなさりげない映り込み。

僕の小説に出てくる黒猫のモデルだとか、そうでないとか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です