出産祝いでもらって一番嬉しかった、実用性も最高な「アームピロー」

こんにちは!
ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

今日は、主夫のぼくが出産祝いとして頂いた物の中で、最も実用性が高く、感動すら覚えた商品を紹介します。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

出産祝いで一番役立ったもの

2018年2月末に息子が生まれてから、たくさんの方に色んなお祝いの品を頂きました。

めっちゃ可愛いものや、実用性の高いものもいっぱいありますが、ぼくが一番感動した物はコレ!

「アームピロー」 です。

 

別名を「抱っこ枕」という通り、裏側には下の写真のような輪っかが付いていて、腕に通せるようになっています。

 

アームピロー、抜群の使用感

ぼくは主に、ミルクをあげる時に使っています。

使用イメージはこんな感じです。

直接腕に頭を乗せるよりも楽で、タオル地が汗をしっかり吸ってくれるのも高評価のポイント。

「なんでもっと早く出会わなかったのか!」と思うほどに素晴らしい一品です!

最近暑くなってきて、息子もいっぱい汗をかくようになってきたのでホンマに重宝しています。

 

息子もアームピローがある方が落ち着くみたいなので、ミルクをあげる時以外もヘビロテしていて、洗い替えに自分でもいくつか買おうと思っているほどです。

アームピロー、ジェンダーフリー

例えば、まだ産まれていなくて性別が分からない場合でもアームピローは最高のプレゼントです。

赤ちゃんが女の子でも、男の子でも、どちらでも使えます。

そして、お母さんだけじゃなくてお父さんも使うことができるので、赤ちゃんだけじゃなくて両親も喜ぶプレゼントになります!

出産祝いに迷ったら、「アームピロー」

出産祝いって何をあげたら良いか迷いますよね。

「どうせあげるなら実用性のあるものが良いけど、他の人とかぶったら嫌だ。」

そんなアナタに、ぼくは「アームピロー(抱っこ枕)」 をはげしくオススメします!

万が一、他の人のプレゼントとかぶっても洗い替えとして使えるし、何よりも実用性がめちゃくちゃ高いです。

 

出産祝いに何をあげようか迷っている方、アームピローめっちゃ良いですよ^o^

 

おまけ

忍者キャットのニャンジャも気持ち良さそうに寝ていました。

ニャンジャ
寝ごこち抜群だニャ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です