忍者のよろず屋、LINEスタンプの申請代行

こんにちは!
ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

今日は僕がやっている何でも屋さん、「忍者のよろず屋」LINEスタンプの登録申請代行の依頼がありました。

今回のご依頼内容

今回のご依頼は、

ラインスタンプの登録申請を代行して欲しい。

というものです。

ご依頼主は、LINEスタンプの作成を業者に依頼し、イラストデータは完成したものの、登録申請も依頼する場合は追加で「3ヶ月&〇〇万円」かかると言われたそうです。

そこで、LINEスタンプを4種類(3種類+英語バージョン1種類)自作して販売している僕に白羽の矢が立ったわけです!

ニャンジャ
ボクのスタンプだニャ!

 

LINEスタンプ申請のポイント

自作LINEスタンプを販売する上で、一番骨の折れる作業は「40種類のスタンプを考える」ことです。

正確には40種類なくても申請はできるのですが、やはり多い方が買う側にとっても選び甲斐があります。

今回はすでにその40種類がデータとして完成しているので、あとはLINEクリエイターズマーケットに登録して、申請するのみです。

作業としては簡単です。

 

ただ、その登録を代行する場合には、お客様のLINEアカウントのパスワードが必要になるため、セキュリティ対策と信頼関係が重要なポイントになります。

そんな重要なデータを、ぼくに預けてくれるというのは大変嬉しいことです!

ニャンジャ
忍者はプライバシーを絶対守るんだニャ。

 

半日で完了

LINEクリエイターズマーケットへの登録→スタンプの登録(画像アップロード、タグ付け)→申請

まで、5時間弱で終えることができました。

単なるデータ処理だけなら2時間ほどで出来ますが、今回は「スタンプ名やスタンプの説明文」など色々と相談を受けながら作業を進めたので、少し時間がかかりました。

 

あとは審査の通過を待つのみです!

経験上、何も問題なければ2〜3週間で販売開始出来ます。

ニャンジャ
おにぎりを食べながら、気長に待つんだニャ。モグモグ。。

 

ご依頼はコチラから

「忍者のよろず屋」では、今回のようなご依頼はもちろん、ポスティング(過去記事)「お悩み相談」も受け付けております。

プロの業者ほどの技術はありませんが、プロの業者以上の誠意でお応えします!

 

「業者に頼むのはちょっと大げさやなぁ。」

とか

「こんなことも頼めるのかなぁ。」

ということがありましたら、ぜひ一度、お気軽に以下のボタンよりお問い合わせください^o^

交通費をいただければ、日本全国はもちろん、ブラジルでも駆けつけます!

ニャンジャ
なんでも忍者にお任せニャ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です