クソみたいな満員電車通勤を有意義なものにするオーディブル

こんにちは!

子育て主夫のなおと(@dynamic_ninjya)です。

みなさん、通勤中はどう過ごしてますか?

ツイッターや読書も出来ない満員電車で疲れ果てていませんか?

この記事では、通勤時間を有意義にしてくれるオススメの音声コンテンツ「Audible」を紹介します。

【Audibleを無料体験してみる

満員電車を有意義に

ぼくは子育てのかたわら、週に3日だけパートをしています。

家から40分ほど離れたところにある、水耕栽培ファームへ車で通勤しているのですが、その道中は音声コンテンツを聴きながら運転しています。

最近は、もっぱら「Youtube」「Audible」です。

出発する前に、再生時間が長めの「Youtube」や「Audible」を再生しておいて聴きながら運転しています。

特に、Amazonの本が聴けるサービス「Audible」は再生時間が長いのでオススメです。

これを活用すれば、

満員電車というクソみたいな時間も有意義なインプット時間に変わります。

堀江貴文さんの多動力 (NewsPicks Book)君はどこにでも行けるや比較的新しい「健康の結論」もあります。

ビジネス書以外にも小説や自己啓発本、洋書まで幅広いジャンルがあります。

それぞれ1冊あたりの単価は高めですが、今なら無料体験できるので読書の秋に一度試してみてはいかがでしょうか?

【Audibleを無料体験してみる

 

ニャンジャ
満員電車でもおにぎりを食べるニャ。もぐもぐ。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です