忍者のよろず屋・LINEで英語が学べる新メニュー

こんにちは!
ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)こと、カノコナオトです。

「忍者のよろず屋」に、受験生応援の新メニューができました。

その名もライングリッシュ」
高校や大学の受験英語に関する質問に、LINEを使ってスピーディかつ丁寧にお答えするサービスです。

 

ライングリッシュとは

「ライングリッシュ」は「ライン(LINE)」と「イングリッシュ(英語)」をかけわせた造語です。

その名の通り、LINEを活用して気軽に英語の質問ができるサービスです。

 

サービス内容

受験が終わる(2018年3月)まで、英語に関する質問し放題!

遅くても24時間以内に返信します。

LINEなので、写真も送れるから、

「この問題がわかりません。」

というのも簡単に質問できます!

 

料金

受験生応援プライス

1,000円

受験が終わるまでのポッキリ価格です。

丁寧な応対を心がけたいので、3名さま限定とさせていただきます。

 

お約束

①理解できるまで丁寧に返信します。
「マメさと優しさには自信があります!」

②遅くても24時間以内にお答えします。

③英語以外(進路や恋愛)の悩みも聴きます。

 

忍者の英語力

話すのは、日本語同様に得意ではありませんが、受験英語の読解くらいならお任せください。

<英語遍歴>

  • 高校時代、1年間アメリカのマサチューセッツ州に交換留学経験あり。
  • 大阪外国語大学(現・大阪大学外国語学部)卒業
  • TOEIC895点取得(2010年)

データは少し古いですが、前職では同僚にアメリカ人がいたこともあり、英語には触れていますので、英語力の衰えはありません。

 

お問い合わせ

少しでも興味を持っていただけた方は、ツイッターもしくはフェイスブックより、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

お問い合わせ、お待ちしております^o^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です