猫のかぶり方

猫をかぶっている。

それも2、3匹。

野に放ちたい思いはあるけど、懐いてしまって、なかなか出て行かん。

それに、急に野生に返された猫はたまったもんじゃない。

猫に非は無くて、飼い主の問題。

覆面レスラーみたいに、しっかり紐で縛ってかぶっておけば、

下の顔が見えることもないし、

猫好きな人からは好意を持たれるやろう。

「私は今、プロとしてコレをかぶってリングに上がってます!」

っていうくらい、あからさまであればあるほど、潔くて、逆に気持ちいい。

だいたい、ありのまま、純真無垢な大人なんておるんかな。

八方美人は疲れるけど、いっそのこと十六方美人くらいまで徹底して、

しっかり猫マスクを使い分けたら、かぶってない時の自分ってのがハッキリしてくるかも知れんし。

ホンマの自分。等身大の自分。

マスクかぶってもデカさは変わらんしな。

どれがホンマの自分か分からんようになる?

「ほんならそのまま猫になってしまうのもアリなんかもな。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です