忍者のよろず屋、ミシンを運ぶの巻

こんにちは!
ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

今日はぼくがやっている何でも屋さん、「忍者のよろず屋」に荷物運びの依頼がありました。

今回のご依頼内容

今回はご近所さんから、「ミシンや机を運ぶのを手伝って欲しい」というご依頼を受けました。

もちろん、書家・蓮々さん(@syoka_Renren)が作ってくれた、よろず屋Tシャツを着て出動です。

天地無用。割れ物注意。

今回運んだのはコチラのミシン。

机や椅子に加えて、こんなものも。

マネキンはしっかりシートベルト着用です!

 

無事、マネキンも怪我することなく、1時間ほどで運び終えました。

ご依頼はコチラから

「忍者のよろず屋」では、今回のような荷物運びはもちろん、ポスティング(過去記事)「お悩み相談」も受け付けております。

プロの業者ほどの技術はありませんが、プロの業者以上の誠意でお応えします!

 

「業者に頼むのはちょっと大げさやなぁ。」

とか

「こんなことも頼めるのかなぁ。」

ということがありましたら、一度お気軽に以下のボタンよりお問い合わせください^o^

ニャンジャ
なんでも忍者にお任せニャ!

 

 

 

1 COMMENT

忍者のよろず屋、悩み相談の巻 | ウツネターン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です