フタをはずそう

ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。
ホットココアのような温かさで

人に喜んでもらうためには、
自分の中にアツい源泉が必要で、
その源泉のフタをこじ開けるためにも、

今は、

修造よろしくのアツ苦しさでも、出していく時期なんやと思う。
言うだけやったら、ええカッコ

それをやるから、カッコええ
って誰が言ったか知らんけど、

言ったらやればいいだけなんやな。
ほんで、1人でもこのブログを見て、応援してくれる人がおるなら、
その人に聞いてもらうことで、自分の退路を断つ。
追い込むってのは好きじゃないけど、
意志とか決意ってそれだけじゃ、始まらんし
宣言する、ってのも1つの行動なんやと思うから。

自分の1番の個性ともいえる「ほっこり感」
その個性を、抑えることなく、もっともっと解放して
それを支えるちょっとした考え方
とか
小さな行動のアイデア
で、

もっとたくさんの人に喜んでもらいたい。


変わる、じゃなくて、自分の根底にあるものを出し切りたい。


もっと稼いで、

好きな人たちや自分の心を喜ばせるために使って、

その輪を拡げる投資にする。


日本に留まらず、世界に「Hokkori」が

広まったらオモロいやろうなぁ。
稼ぐことに対する罪悪感。


言って、出来へんかったら?という不安。


使命感とかじゃなくて、そういうほっこりでただ喜んでもらいたい、という気持ち。
それらを解き放つ!
今年のテーマとする漢字は「解」

失敗してもゼロになるだけ。

「違うなぁ」って違和感デカくなったら軌道修正したらええ。
そう自分に言い聞かせながら、

今、必要としてくれる人に、心を配ろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です