それも正解。でもアレは気になる

ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。
ぼくたちは日々、大小たくさんの選択をしながら

生きています。

選んでるという意識がないものもあれば、

選んだものの、「これでいいのか?」

迷うこともあります。

でも、恐らく、

「どう選択するのがええ」って言う

答えはなくて

「あの選択がよかった」って言う

答えにするもんなんやろう。

やから、それを選んだ自分の心を

信じてやって、

しんどい時、

うまく行けへん時、

落ち込んでしまった時は

無理せず、心と身体を緩めて

一休みする。

そして、

すこーしずつ、自分のできることをやればいい。

人と比べてもいい。

ただ、それで自分を蔑む事なく、

心の照らす方へ、半歩ずつ。

その明かりが小さくても、

その歩幅が小さくても、

行動を続けていれば、

助けてくれる人や応援してくれる人が現れる。

それを最近すごく実感しています。

読んでくれている、みなさんのおかげ。

ありがとうございます。

バカボンのパパの言う通り。

「これでいいのだ〜」と言えるように

小さな行動を重ねていきます!

そんなバカボンパパでも、アレだけは気になるみたいですが。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です