自分のペースで、ベースを築く

ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。
ウツになって、良くなっては挑戦し、すぐ挫折する。

何度繰り返してきたやろう。

その度、色んな人に出会い、助けられてきた。

人より立ち止まる回数が多くても、

その分、人に優しくなれたらええんやと思うし、

そうなっていきたい。

今は稼ぎも少ない。

それは、単純にそれだけの役にしか立ってないってこと、やと思う。

もっと自分の個性を出して、人に喜んでもらいたい。

確かに、お金があるに越したことはないけど、

独自のキャラで喜んでもらえるのは、ただただ嬉しい。

そうやって、喜んでもらえた分だけ、信用のバロメータとして

お金はやってくるんやろう。

綺麗事なんかも知らんけど、どんどんそれが顕著な世の中になっていく気がする。

そうやって稼いだお金を、

もっと人に喜んでもらえる自分になる為の自己投資とか、

お世話になった人、家族、彼女(未来のw)や友だちが

心地よく、楽しく過ごせるように使いたい。

「心の健康」「ほっこり」「動物」「自然」

ゆくゆくは、自分で何かビジネスがしたい。

そのキーワードは、ぼんやりと見えてきてるけど、

今、できることは

ここで、しっかりと重心を安定させて、心と身体の連動を強化すること。

目標の音読、3行日記、瞑想。

瞑想はなんちゃってやけど、それぞれ続けることで、ちょっとずつ

地に足がついてきた実感がある。

小さなことでも、続けることの大切さを感じる。

職場でも、

「あの人がちょっとでも変われば、、、」って、人を変えようとする思いから、

「自分が楽しみ、見本になるような動きをしよう」って、空気を変える意識を持ってから、

イライラすることも減ったし、仕事がおもろくなってきた。

空気を変えられるかどうかなんか分からんし、

長年それでやってきた職場環境が変革するのは難しいんやろうけど、

そうやって取り組むことで、自分自身、新たな何かが見えて、

もっと重心が下がり、視野を高めてもふらつくことのない人になれるんやと思う。

アウディに乗りたい、海外旅行したい、着たい服を買いたい、、、

そういう思いも確かにあるけど、

好きな人らと笑って、ほっこり暮らしたい。

そのベースをしっかりと築いていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です