ウツの時に観て心が救われたYoutube動画の紹介

こんにちは!

子育て主夫のダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

ぼくが初めてウツの時に、よく観て心救われたyoutube動画を紹介します。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

大愚和尚の一問一答

大愚和尚という、その名の通り和尚さんのyoutubeチャンネル。

ゆっくり優しい和尚の語りが、心強くも温かいのでオススメです。

樺沢紫苑の樺チャンネル

有名な精神科医である樺沢紫苑さんのyoutubeチャンネル。

精力的に情報発信をされている先生で、医者だからといって専門用語を使ったりせず、わかりやすい表現で心をほぐしてくれます。

泣けるyoutube動画

これは人によると思いますが、ぼくは泣くことでかなりスッキリしました。

ホンマに泣ける動画なので、泣きたい時にだけオススメの2本です。

ニャンジャ
これは泣けるニャ。

ほっこりするyoutube動画

えーっと、ぼくもyoutubeチャンネル持ってます。

はい、宣伝です。

ここでは1本だけ。猫好きにオススメなほっこり動画を紹介します。

来年2019年は、youtubeに力を入れていこうと思っているので、よかったらチャンネル登録お願いします。

ニャンジャ
ボクもバンバン出演予定だニャ。もぐもぐ。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です