岸和田でオススメの美容室「Ohana(オハナ)」で感動のサービスを受けた話

こんにちは!

子育て主夫のダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

ぼくの行きつけの散髪屋、大阪府岸和田市にある「HAIRSROOM・Ohana(オハナ)」で感動のサービスを受けました!

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

生後10ヶ月の息子・初散髪

先日、生後10ヶ月の息子の髪の毛がめっちゃ伸びてきたので、一緒に散髪しに行ってきました。

切ってもらったのは、岸和田市にある美容室「Ohana(オハナ)」

ぼくの行きつけの、オーナー1人で切り盛りしている小さな美容室です。

顔剃りもしてくれるので正確には理容室になるんかな?

ちょっとその辺の詳しいことは分かりませんが、めちゃくちゃオススメの髪切り処なんです。

貝塚市出身のオーナーはとても人当たりが良く、カットだけでなく接客も丁寧なのでめっちゃ好感が持てます。

そんなオーナーに息子(ゼロ歳児)の散髪をお願いして見たところ、快く受けてくれました。

ニャンジャ
「いい人」が滲み出てるオーナーだニャ。

 

感動した!

いよいよ息子の散髪です。

ぼくが散髪ケープをつけて息子を抱っこしてから、息子にも子供用のケープを着せ散髪開始。

 

泣きました。息子、めちゃくちゃ泣きました。

それでもオーナーは一切動じることなく、さっと自分のスマホを取り出し、youtubeで子ども向けの音楽を流しつつ、息子をあやしながら根気よくカットしてくれました。

仕事とは言え、嫌な顔ひとつせず、泣いて顔を左右に振る息子を笑顔であやしながら、タイミングを見計らって少しずつカット。

ほんまプロやなぁと関心すると同時に、ほんまにええ人やなぁと感動しました。

ニャンジャ
ボクもカットしてもらおうかニャ〜。もぐもぐ。。

 

HAIRSROOM Ohana(オハナ)詳細

Ohana(オハナ)は大阪府岸和田市にあります。

住所:大阪府岸和田市南町19−15

電話:072-457-9334

岸和田、貝塚近辺で美容室をお探しの方、オススメですよ〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です