最年少ブロガー、現る!

こんにちは!

子育て主夫のダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

今日はうちの最年少ブロガー「ダイナミック子忍者」を紹介します。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

最年少ブロガーのキーボードさばき

まず、この華麗なるキーボードさばきをご覧ください。

 

もっぱらスタンディングスタイルですが、歩行器スタイルの時もあります。

 

画面に朝日が反射して見づらい時は、角度も調整します。

 

更新のエンターキーを押す時は、気合が入って声が出ます。

 

ニャンジャ
ドリャーーって感じだニャ!w

最年少ブロガーのブログネタ

粉ミルクの食レポ、オムツの使用感、最新おもちゃのレビューの他、絵本だけでなくビジネス書の書評を書いたりしてるみたいです。

ホリエモンがお気にいり。

 

風呂上がりの、ツイッタートレンドチェックは欠かせません。

 

ニャンジャ
インプットも大事だニャ。もぐもぐ。。

最年少インフルエンサーへの道

イケハヤ氏の動画を見て、フォロワーを増やす方法を研究しております。

 

スケジュール管理は父マネージャーの仕事。

 

とは言え、まだまだ0歳児。

「下書きしてたやつ消してもうた。。」

ってミスもしばしば起こるみたいです。

 

ニャンジャ
こんな顔になってるニャ!

 

ってな感じで、ゆるーく子育て主夫やってます。

ツイッターやインスタやってますので、フォローしてもらえると嬉しいです^^

 

【ダイナミック忍者のツイッター

 

【ダイナミック忍者の子育てインスタ

 

▶︎宣伝◀︎

このブログで絶妙な合いの手を入れてくれている忍者キャットのニャンジャが、ラインスタンプを出しています!

よかったらチェックして見てくださーい

【ニャンジャのラインスタンプ(全3バージョン)

ニャンジャ
好評発売中だニャ!

 

あと、ぼく小説も書いてます。

「不思議な裏山に住むジャージ姿のおっさんが、みんなの悩みを次々と解決していく物語。冴えない見た目とは裏腹に、独特な例え話でみんなを幸せにしていきます。犬のポチの暗躍、そしておっさんの隠された秘密とは、、、」

短編小説なのでサクッと読めますよー

 

もう1冊だけご紹介。

ぼくがウツで引きこもり、心えぐるほど悩んでいた時に、自分を癒すためにつぶやいていたツイートが反響を呼び、クリエイターの「とんもさん@tototonmoが一冊の電子書籍にまとめてくれました。

短い言葉ですが、誰かの心が少しでも軽くなればと切に願います^^

ニャンジャ
どちらもKindleで読めるニャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です