ちっこい笑い

こんばんは、ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

キャベツもだいぶと大きくなって来ました。

今日は丸一日、草むしり。

大規模で機械化が進んでいるとはいえ、手作業も結構あります。

延々と同じ作業は疲れるし、飽きてきます。
同僚のアメリカ人は、ヒップホップをiPhone で流しながらやってます♪

でも、他のパートの人達は聴いたこともない英語の音楽やし、黙々と作業。。

そこで、パッと閃きました。

「俺も音楽流して、テンション上げよう。」

そう言って、負けじとiPhone を取り出し、youtubeで検索。。
前奏を飛ばして、1分ぐらいから音量MAXで再生!
「へいへいほー、へいへいほー」
「演歌やん!」

しょーもないことやけど、ちっこい笑いが生まれる。

閃いたって言うほどのことでもありませんが。笑

こんな瞬間がええなぁ、そう感じた昼下がりでした^ ^

午後からは疲れすぎて、そんな余裕もなくなったのは言うまでもありません。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です