真のカノコポロシャツ

ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya) こと鹿子尚人です。
大学時代のアメフト部の後輩で、僕が憧れて止まないやつがいます。

明るく、物腰の柔らかい彼は、先輩後輩問わず愛される人気者。

そんな彼が、僕が大学の頃に貸したポロシャツをまだ持っていてくれているという。

しかも、それは僕の高校時代の体操服で「鹿子(カノコ)」と刺繍してある、

真の「カノコポロシャツ」である。

そして、それよりも嬉しかったのが、その後輩が僕の大学時代の友だち・Tちゃんと

めちゃくちゃ仲良くなっていることだ。

あの「キャベツ祭」をきっかけに意気投合し、2人が遊んだ回数は、

僕がTちゃんに会ったことのある回数を既に上回っている。

人の関係とは会った回数ではないが、そうやって繋がって行くのがめっちゃ嬉しい。

「人と人を繋げる」

それがビジネスであり、生きることなんかなぁと漠然と思うようになったこの頃。

来月の「ニンジャーマン祭」はビジネスではないけど、

恐らく「そういう場を創りたい」という想いが僕を見切り発車させている。

ふと気付いたら考えてしまっている「言葉」。

小説とか面白いブログを書くのはまだ得意ではないけど、

短く、人がふと考えるきっかけとなる言葉を媒体として、

オモロく、心地よい繋がりを生み出していきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です