嬉しすぎること

ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

嬉しすぎる事がありました!!

僕が、「明日はいよいよキャベツ祭!」ってツイッターでつぶやくと、

よくやり取りさせて頂いている、岡山県の街のでんきやさん 

でんきやオカンさんがこう返信してくれました!

@dynamic_ninjya あぁー明日かぁー♡忍者さんのキャベツ食べたいなぁ(笑)

— でんきやオカン 杉本 清美 (@mayrkaffee) 2016年3月19日

すると、それに引き続き、新潟県からmayuさんが、

@mayrkaffee @dynamic_ninjya あたしも食べたいなぁ(๑´ڡ`๑)♪

— mayu (@sasama_9) 2016年3月19日

って!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

「なんなんだこの高揚感は!」笑

しかも、このお2人とも、会った事ないのに食べたいといってくれるなんて(涙)

でんきやオカンの旦那さんである、でんきやオトンには

以前セミナーでお会いしましたが、

でんきやオカンにはまだ会った事はありません。

少し前にツイッターでフォローさせて頂くようになって、

いつも元気もらっている大切な人。

でんきやオカンのブログはこちら➡「でんきやオカンの日記」

最近は、産みのオカンより、やり取りしてます。笑

mayuさんは、つい最近フォローさせてもらったばかりなのですが、

ブログで大きな勇気を与えてもらった人。

mayuさんのブログはこちら➡自分らしく いこー♡ mayu

お2人とも、

ホンマにありがとうございます!

このキャベツが、僕からの感謝を連れていってくれて、

食卓に小さなほっこりが生まれることを

切に願っています^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です