今できること、やりたいこと

ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。 

色んな方と出会い、刺激を受けている今日この頃。

朧げながら、自分「らしさ」を活かしながら、喜んでもらえるキーワードが見えてきている。

「心の健康」「ほっこり」「動物」「繋がり」「コラボレーション」

ウツなんて、誰しもが、なりなくてもなれるものでもないし、
そこで、助けられたこと、考え、悩み、試行錯誤したことは、
病気じゃなくても、普段の生活をより楽しく、ほっこりしたものにする役に立てると思う。

今できることは、職場で率先して、いい空気を作っていくことやし、
「ほっこり」してもらえるような事をドンドン発信しながら、
出会い、繋がる中で
想いを出して、動ける体質になること。

「おもろいやん」「ええな」って
言ってくれる人たちに、喜んでもらえる事、ちょっとずつやっていこう。

まずは、キャベツ祭から^ ^

ここから、繋がり、拡がっていく。
今はまだ、漠然としたイメージやけど、
ワクワクしてきた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です