日常にスパイスを加える裏技

ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

今日は、日常にスパイスを加える裏技を紹介します^ ^

 

毎日、

同じ時間に起き

同じ電車に乗り
同じおっさんとすれ違い
同じような仕事をして
同じ電車で帰り
同じおっさんとすれ違う。。

 

なかなかこの繰り返しの毎日から抜け出せず、同じおっさんに飽き飽きしてる人は多いと思います。

 

「変わり映えのしない日常を変えたい。。」

 

そんなあなたに、オススメしたいのがコレ!

 

「ボディソープレボルビングメソッド!」

 

。。。

 

まぁ、何やよく分からんネーミングセンスは一旦置いといて、
その裏技というのは、
ボディソープをもう1種類買ってきて、
その日の気分で使い分けるってだけです。

 

で、これがポイントで、毎日選ぶ時に

 

「あー今日も選択できてるな!」

 

「変化加えようとできてるやん!」

 

って、思いながらチョイスすること。

 

そうすることで、何か変えようとしてる自分を毎日確認できるし、
「選ぶ」という本能も刺激されて、脳が活性化する。

 

ちなみに、僕はこの3種類を使い回してます^ ^

 

これが、人生の突破口を開くかどうかはともかく、
まぁ確実に、気分転換にはなります!

 

はい、たいそうなこと言いましたが、
気分転換です!w
ボディソープじゃなくて、
歯磨き粉でもできますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です