ミルクを作るときに横着したら奇跡が起こった話

こんにちは!

子育て主夫のダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

今日もまた、子守り中に横着をして、ある悲劇が起こりました。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

よくある悲劇

ミルクを作るときに、悲劇はよく起こります。

息子を片方の腕で抱きながらミルクを作ろうとすると、たまにこんなことになります。

まぁ、これはよくあることなのですが、今日は別の悲劇(珍事)が発生しました。

ニャンジャ
珍事ってなんだろうニャ?

 

奇跡の悲劇

今朝、朝ごはんを作っているとき、その珍事は起こりました。

息子がぐずり始め、時間的にお腹がすく頃だったのでミルクを作ることにしました。

日頃の仕事疲れで寝ている妻を起こすまいと、息子を泣かさないように抱き上げ、片手で哺乳瓶を取ろうとした時、

 

ポロンっ!

 

何かが向こう側へ落ちていきました。

乳首です。

念のため言っておきますが、哺乳瓶につけるコレです。ぼくの、ではありません。

 

これが、ポンっと向こう側へ落ち、ポンポーンと跳ねて、作りたての味噌汁に見事ダイブしたのです!

 

近づいてみましょう。

 

ニャンジャ
み、見事だニャ!

 

さすがシリコンはよく跳ねますね。

熱過ぎるので、おたまで救出しました。

 

みなさん、今週もオモロくなりそうですね!

ニャンジャ
今週もご安全にニャ!

 

 

1 COMMENT

夜中の子守りで痛感した「ちょっと昼寝」の重要性 | ウツネターン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です