【中間報告】大阪グレートサンタランでシャボン玉を配るための募金

こんにちは!

子育て主夫のダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

2018年12月2日(日)に大阪城公園で開催される「大阪グレートサンタラン」というチャリティイベントにて、子どもたちにシャボン玉を配ります。

そのシャボン玉を購入する為に、11月3日(日)まで募金をつのっています。

今日はその募金の中間報告をします。

ダイナミック忍者って何者?
と思われた方は、プロフィールページをご覧ください^^

募金の概要

「サンタラン」は、その参加費の一部が病気と闘う子どもたちへのクリスマスプレゼントに充てられるチャリティイベントです。

老若男女がサンタクロースの格好をして走る(ほとんどの人が歩く)企画で、ぼくは昨年もエントリーして子どもたちにシャボン玉を配りました。

<昨年の「大阪グレートサンタラン」の様子>
大阪サンタランでもらった素敵なプレゼント

 

そんな「大阪グレートサンタラン」に今年も出場して、子どもたちにシャボン玉をプレゼントします。

今そのシャボン玉を買うためのご支援を募集しています。

サンタランの詳しい内容とぼくの想いは、下のブログに書いてあるので良かったら読んで見てくださいね。

【ポルカ支援募集】大阪グレートサンタランで子どもたちにしゃぼん玉を配りたい。
ニャンジャ
アツイ想いが書いてあるニャ!

 

ご支援中間報告

基本的には、フレンドファンディングアプリの「Polca(ポルカ)」で支援をつのっているのですが、LINE Payで募金してくださった方もいます。

<10/21(土)15時現在のご支援状況>

Polca(ポルカ) 10,650円
LINE Pay 100円
合計 10,750円

なんと、すでに合計で10、750円ものご支援をたまわっております!

 

ポルカでのご支援

 

LINE payでのご支援

 

支援いただいたみなさま、ありがとうございます!

ニャンジャ
めっちゃありがたいニャ!

 

主催者公認の募金活動

「大阪グレートサンタランでシャボン玉を配る!」という活動。

サンタランの事務局からも応援していただいている、公認の忍者活動です。

 

11月3日(日)までは引き続き募金活動をして、そこからプレゼントの準備に入ります。

「Polca(ポルカ)」はもちろん、直接振り込みやLINE Pay、手渡しでも大歓迎です!

ニャンジャ
ビットコインでもOKだニャ!

 

ご支援方法

もし、想いに共感し、「支援するぞ!」という方は、、、

 

 

振り込み、LINE Pay、ビットコインで支援していただける方は、ツイッター、フェイスブック、もしくはこのブログの問い合わせページよりご一報くださいませ^o^

 

ニャンジャ
ご支援、ご連絡、お待ちしてるニャ。もぐもぐ。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です