ココアになりたい

アツい漢である、お友だちのイトーちゃんさんに

「アツい漢」と言ってもらえて、照れているダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。。

てへぺろ(๑´ڡ`๑)

 
たまには、こんなんも入れていきます(笑

人生で初めての使用です(๑´ڡ`๑)

「アツい漢」と言って頂けたので、

僕の目指すアツさについて書いてみます。

その前に、

そんなイトーちゃんさんのブログ「ツイッター講座」が

めっちゃ上手くまとまってて、

その要点は、SNSだけじゃなくて普段人と接する上でも

大事やなぁと思ったので、一読をオススメします。
⬇  ⬇  ⬇

 
ふとしたつぶやきが誰かの琴線に触れたりする。
それを感じるのも感じないようにするのもあなたのTwitterの使い方次第。
ボクはみんなにもっと楽しくTwitterを使ってもらいたいんだよね。#Twitterhttps://t.co/Yn9FO5FrRz

— イトーちゃん (@SOMASOMA0416) 2016年3月22日

 



アツい男の代表といえば、

松岡修造やアニマル浜口ですが、

僕がそこを目指すのは「らしく」ないと思っています。
 
それに、かっこいい人たちですが、

あぁなりたいとは思わない

というのが正直なところです。

 
僕の目指しているアツさは、

一言で言うなら、

ホットココアのようなアツさ

です。


アツいのが良いとは言え、

アツアツの熱湯では飲めません。

つまり、人の中には入っていけない。


ココアのように、飲んだ人に安心を感じてもらえて、

身体の芯、そして心の中からじわじわとアツくさせる。


そんな穏やかなアツさを目指したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です