セルフイメージをアゲアゲ!?

こんにちは。
ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

いいセルフイメージの上げ方を、見つけたので、

参考になればと思い、アップしました。

「人は、自分がイメージした通りの人間になる。」

とか
「セルフイメージを高めるのが成功のカギ。」
って、よく自己啓発本とかで見ますが、セルフイメージを高めるのは、なかなか難しい。。
理想の人物の写真を待ち受けにしたり。
インタビュー動画見まくったり。
凄いと思う人を、見続けて、イメージするのも確かに効果はあるんでしょうけど、いまひとつインパクトに欠ける。
やっぱり自分で体験するのが一番!

かと言って、いきなり

高層マンションに引っ越したり、
高級車を買ったり、
ガガミラノを2本買ったり、

は、敷居が高い。。

でも、
それらを自分の所有物にしなくても、
実際に触れてみることは、
「ちょっとの勇気と行動で出来るはずや!」

ってことで、某外車を見に行ってきました^ ^
今の自分では、到底買える代物じゃないけど、
実際見て、運転席に座って、営業マンと喋っていると、
違和感アリアリながらも、
テンションアゲアゲになって、
帰り道は、ワゴンRに乗りながら、
アウディ運転してる気分になってた。
(安い男やなぁ。。w)

入店も勇気いったけど、
もう少し振り絞って、
イメージをキープする用に、写真撮ってもらった。
絶対アウディがいいとか、
高級車に乗りたいって訳じゃないけど、
これが買えるくらい稼げる男になりたいし、なる。

次回は、試乗しよう^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です