SNS時代の楽しみ方

こんにちは!
ダイナミック忍者(@dynamic_ninjya)です。

最近、SNSで少し話題になった

スマホでの鍵括弧「」の入力方法。

”や”の左右フリックで、

「」を入力できるというもの。

僕は結構前から知ってて、使ってたけど

今回話題になって、「便利だ」と言う人が多く

気付いたことがある。

それは、

「自分にとっては当たり前のことでも、人の役に立つことがある」

ということ。

知識や経験、考え方のコツなど人それぞれで

その人にとっては常識であっても

それを「新鮮な情報」だと思う人がいる。

SNSが普及し、幅広い世代、色んな職業、様々な考え方の、遠く離れた所に住む人が

繋がることができる時代だからこそ、

発信すること、受信するアンテナを張ること、が

より楽しく生きるコツなんやなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です